The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<信成の野望 | てくのはぁと3 | 部活にいきたくない。>>
この記事のコメント
凄い雪ですね~
わたしのところはまったく振ってないですよ。空っ風が吹いてますが。
実家はもう降ったようで、もう少し積もったら除雪するそうです
(駆り出されたくないよう!)
北海道の雪は軽いというのは本当ですか?北陸は重いほうだと思いますが…
2005-12-13 Tue 22:37 | URL | 榊 恭香 #-[ 内容変更]
軽いですね~
雪の水分の量が少ないです。
いわゆるパウダースノーってヤツですね。
雪が固まらないので雪玉がうまく作れません。


それでもオレも雪かきはやりたくないので
今冬は実家に帰りません。
いや、理由はそれ以外ですけど・・・
2005-12-14 Wed 11:08 | URL | stinger@管理人 #3/2tU3w2[ 内容変更]
すごっ!!
まだ 12月半ばなのに。。。
去年は年末大雪でしたがどうかな?
しいは 大雪だと 外に出たくなります(笑
がきんちょですから!
2005-12-14 Wed 21:45 | URL | しい #IUIHwiH6[ 内容変更]
ワタクシはもうトシなのでウチでぬくぬく♪
今日も降ったよ・・・
2005-12-15 Thu 19:48 | URL | stinger@管理人 #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
